8月21日の バイオ批判 とか

はてなブックマーク - もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きられますように…。 8月21日分

  • うみねこ終わったー、若干短めではあったけど、、中身はぐっちゃりしてて大変好みでした
  • はてダ重い…

国会図書館、書籍をネット配信へ--利用料は1冊数百円程度に(CNET Japan)

6月には著作権法が改正され、国立国会図書館が図書館内の資料をデジタル化できるようになった。今後はこのデジタル化した書籍をインターネットを通じて誰でも利用できるようにする考えだ。

これだけは入れとけっていうフリーソフト(ニコニコVIP2ch)

試したことがあるのが多いのでニヤニヤできる。ジョークアプリいい…デスクトップ ドドドは取り上げることをせずにはいられないな (何度目だ)

日本文理が県勢初の4強入り(新潟日報 NIIGATA NIPPO On Line)(負け犬のプライド)

今年は新潟すごい話題の年だなぁ(しみじみ

続き 「バイオ批判2」 まとめ 生物系の学部・学科を目指している人へ

特に何も考えず流されてなんとなくバイオバイオしたところにいった人たちの末路とか
…下の方のはてブがついたトラックバック読んでるとさらに鬱になるなぁw
ピペット土方/結局キットでお手軽作業(ただし時間はかかる)/研究と言うよりもデータの整形メインな
ピペットマン P-5000
B001F8Z0SS