8月9日の 

はてなブックマーク - もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きられますように…。 8月9日分

  • ネガティブなくせして最終的なところは楽観的な自分が嫌だなぁ

有名なマヤ暦がありますが、ホントに地球は2012年に滅亡してしまいますか??(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサがよすぎる

終末思想というのは、一部の人たちに必要とされ数年〜十数年ごとに生産されるものです。
『滅びるから今の世界に執着しなくていいんだ(努力しなくていいんだ)』
『滅びるけど私たちだけは助かるんだ』
彼らが求めているのはそういう論理です。怠惰と選民を根底とした、極めてありがちで“普通”な行動パターンですね。

サハラ砂漠がなぜか緑化しつつあるらしい(ニュース速報++)

なるほどなー

唯「オリコン見よーっと。……え?なにコレ!?」(もみあげチャ〜シュ〜)

[読み物]いい話だなぁー

ヤングガンガンFes.公式パンフレットより、『WORKING!!』&『荒川アンダー ザ ブリッジ』アニメ化決定(今日もやられやく)

ど、どうなるのか気になるなぁ、どちらも好きだけれども

地球終了を感じさせる自然の風景写真:奇想天外生物図鑑(カラパイア)

[画像]ローカストホールだ(違

ジャンプの「疑探偵TRAP」は過大評価されすぎ(ギャルゲーブログ)

みんな楽しそうだなwバクマンのこれからの展開がこんな感じになればいいのに