7月16日の 

『暗い部屋』について(眠たがり)

犬憑きさん下巻の末尾で告知していた『暗い部屋』の発売中止が、本日ガンガンオンラインのサイト上で告知されました。

ガンガンオンラインといえば、「悪魔と俺」が発売中止になって、それから他の出版者から出ることになったけれど、今回はどうなるのかなぁ。読みたいなぁ。エロゲ界に戻ってきてくれたらなぁ(ボソッ
あと、ひまわり の人が書いた Stand by me,Stand by you.って結局面白かったのかしらん

『428 〜封鎖された渋谷で〜』と『極限脱出 9時間9人9の扉』について聞く、ロングインタビュー完全版(ファミ通.com)

楽しみ。428はXBOX360ではほぼ確実に出ないことが分かったw、DVDだとやっぱり容量ちいさい
極限脱出 9時間9人9の扉』もとい999は『Ever17』を超えた驚きを用意しているらしい

自分の四肢を切断したい人々:BIID症候群と「脳と精神」(WIRED VISION)

自分の健康な身体が、内なる自己認識とは一致しないと感じている/究極のエクスタシー/身体障害を得たいという願望

いくら何でもコレはない