7月15日の 

藤子・F・不二雄の網羅全集遂に(NIKKEI NET)

第1期の全33巻セットの代金は5万610円。各巻は1155〜1890円で、毎月25日ごろに発売される。
 ワイドなA5判だから、細部までじっくり眺め倒せる。今までは気付かなかった発見に出会えるかも知れない。
 2010年8月からは第2期の刊行が始まる見込みだ。同全集は第2期で完結する予定だという。漫画ファンの夢を乗せた第1期は7月24日、刊行が始まる。

[マンガ]気になるけど迷う価格だよなぁw、むしろ藤子先生のマンガを何も持ってなかったらうっかりできるんだけど・・・

学校が土曜日休みになったのっていつからだったっけ?(たつをのChangeLog)

[雑学]ちょうど変わる頃に学校行ってたから懐かしい。私立な高校な人は土曜日は毎週あるところが多いようで

FC2より使いやすいブログってあるの? Ameba(笑)livedoor()(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

[2ch][blog]閲覧側からすればデザイン見えづらくなければどうでもいいかなー、アフィもあんま気にならなかったんだけどiphone使うようになったので表示に時間がかかるサイトはかんべんな

茶色く濁った汚い水を販売している自販機(GIGAZINE)

[ネタ]放射能は入ってないけどHPも回復しなさそう!(fallout3ネタ)