7月12日の 

amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース【マゴクラ】ダンボールインテリア生活(【マゴクラ】ダンボールインテリア生活)

この大きさのamazon段ボールさんは特に使い道がなくて捨てていたのでこれからは有効活用ができる

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)

試してみたいけど自分のPCスペックだと確実に無理なのであきらめる。物理的ブラクラ精神的ブラクラを兼ね備えたiidaすごいな

型番とか分かりづらいです

エロ漫画に言及しているブロガー達はそろそろこの辺にも触れとくべきなんじゃねーの?(増田)

P2Pで大量に出回ってる漫画ファイルについて、『漫画の違法アップロードをやめてください』と訴えたところCOMIC LOに関する違法なデータの流通が減ったとかもあるけど、p2pなんだし減るだけではあんま意味ないのじゃないかしらと思ったり、いや声を上げるのが大切なのか

DS『ドラクエ9』のマジコン対策は大量にある?(テンプルナイツ 宮殿騎士団)

話題になってるなぁ、マジコン対策のが逆に確認したくなるけどあまり話題にならないのはもう突破されてしまったのをダウンロードしてるからなんだろうねぇ

ゲームの場合
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./ν速\.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ 割れとかふざけんじゃねえ!!!
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| アップした奴もダウンロードした奴もリンク貼った奴も全員逮捕だ!!!
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
エロ規制の場合
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
       くるっ
 ./ν速\.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   URL貼っただけで逮捕とかおかしいだろ・・・
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  アグネス氏ね、児童ポルノzipでください
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

↑あはは、わかるけどなんか違うよなー、うまく言葉にできないもやもや
ゲーム自体はつまらなくはないんだろうなぁと思う。いつか買いたい…まずは8を買いたいな