7月9日の

鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

イラストレーターとしてもすごいなぁ、ドラゴンボールはなぜかリアルタイムでは読んでなかったのですごい思い入れとかはないんだけれども

Google Chrome OS ってどう(なる)よ?(404 Blog Not Found:news)

よくわからないけどとりあえず期待してる

「幸福実現党」の講演会をtsudaってみた。(院生兼務取締役の独り言)

やけに目につくから、どうなってしまうのかしらと思う。

なんでオタクって空気読めないコメントするの?(増田)

なんか違うことをかくのが自分の意義だと感じてしまうんじゃないかな。webだと自分が不特定多数の一員であるという感覚が強いだけに
普段の会話だと話が違いすぎてためらう話題でも、少しでもかする気がしたらリンク的に紐つけてドバドバかきたくなってしまう気がします。
で、この記事のトラックバックとかを眺めて鬱々とするなど

うみねこのなく頃に散〜End of the Golden Witch [Ep5][Op4]


うみねこのなく頃に散 EP5 OPを見てわくわくした。多少割高でも出るごとに買うのが最大限楽しめる方法だよね、いろいろと拙い気もするけどなんか押し切られてしまう感じが好きなのです。話の内容は意外と憶えているもんだから大丈夫