5/24の

はてなブックマーク - もう一度やり直せるなら、もっと上手に生きられますように…。 5月24日分

  • 特に何もしてないのに充実した一日が過ごせたと感ずる、そんな日

朽ち果てたロボットや機械や建物の画像下さい(カナ速)

[画像]こういうの好き

1000円のイヤホンと10000円のイヤホンとでは何がどう違うの?(カナ速)

高級イヤホン買ったけど外で使うにはなんか抵抗あるし、PCで聴く分にはヘッドホン使うしなので、一万円前後のヘッドホン買う+2000円程度のイヤホンをラフに使って断線したら素直に新しいの買う、がいい気がするな

エロ漫画雑誌に張り付く青い悪魔を殺す方法(If nothing is bad)

コンビニとかのアレをきれいに剥がす

コーラの飲みすぎで筋肉障害の危険、ギリシャの医師が警鐘 国際ニュース(AFPBB News)

1日最大7リットルのコーラとか飲んでみたいなぁ(え