5/23の

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた|かーずさん、コレどういうことですか?(ASCII.jp)

ベストゲームがスナッチャーとか、”エロはあってもなくても問題ありません。話が面白ければオーケーなんです。”とかいろいろとすごい
あと宣伝がゲームブックなエロゲ

歩くベヘリットこと青山テルマが著作権使用料日本一!2009年JASRAC賞で金賞。だが注目は銀賞(うらやましからん)

スレタイwどことなく似ているなと納得してしまった自分が嫌だ、いやベヘリットもよく見ると結構カワイイデスヨ

「タモリ倶楽部」タモリとみうらじゅんの密室トーク(はてなテレビの土踏まず)

「絶頂派」の絵画を鑑賞しながら密室的なトークを展開、頭が悪い下ネタ大好きだ

結局『けいおん!』では誰が最強の萌えキャラなのか――『けいおん!』と『CLANNAD』と『らき☆すた』をめぐって(反=アニメ批評)

ヒトデとか/あれ?『けいおん!』ってむちゃくちゃ面白いんじゃない?と思わせてくれる記事