5/5の

諸君 私は子育てが 好きだ(科学と生活のイーハトーヴ)

なんか暖かくなるヘルシングコピペ、ネタ元リンクのもおすすめ
”子供の履く ミキハウスの 15cm(フュンフツェーン)が すべての水たまりを踏破するのが好きだ ”
とかすごくいい

意味が分かると怖いコピペを貼っていけ(VIPPERな俺)

[2ch]こっちは膨大な数のコピペ、ブラック気味

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真(らばQ)

[ネタ]角砂糖換算で見る、コカコーラ意外にもいろいろと

NHK高校講座 | ライブラリー

[ストリーミング]ストリーミングで観られる、ゲームしながら流しておこうかな

Hしたいアニメキャラランキング…「峰不二子」「18号」「ハルヒ」他(痛いニュース(ノ∀`))

[2ch]コメにいちいち反応、脳内想像してしまい困る

Google検索の「&as_qdr=y15」オプションが便利だぞ(IDEA*IDEA )

そのサイトがいつ公開されたかを表示、最初にクロールされた日ではなくて、最初に公開された日を

「-弾幕への誘い- 初心者向け、東方Projectの楽しみ方 後編」

この記事読んで久々に”東方妖々夢”プレイしたんだけど普通でクリアできなかったw腕鈍りすぎ、弾遅いしよけたはずなのに当たる当たる