4/26の

はてなブックマーク - 其処にロマンは 4月2日分

  • 久々にアフタヌーン買ったー、弐瓶先生の新連載始まった普通の人間多い!とかビンランドサガが相変わらず良いとか、ヒストリエSBRが奇跡的にコラボしてていいとか、他も相変わらず単行本買うほどではないんだけれども普通に面白いマンガが多い雑誌な印象。来月も四季賞つくのか…もっけも最終回だし買っちゃいそう。

CDの時代が終わるとき(P2Pとかその辺のお話@はてな)

まずレンタルだしデータでいい派なんだけど、大切なものはCDとして買いたい

『漫画をめくる冒険』下巻、メロンブックスで事前予約開始(ピアノ・ファイア)

欲しい/下巻発売日に上巻の在庫が余っていたらまとめて買おう、スクランもようやく全巻読んだことだし

ニコニコ動画のキャッシュを皆で共有するソフト「Genkidama」をリリースしまふ。(驟雨のカーネル探検隊(只今遭難中w)

ニコニコ動画の動画ファイルのキャッシュファイルを皆で共有しあってより快適にニコ動を楽しめるソフト