4/9の

仮面の裏側が見える人・見えない人:「ホロウマスク錯視」研究(WIRED VISION)

わかってるのにどうしても見えてしまう。悔しい!お酒飲んでから見ても凹面の顔が凹面として見えない、足りない!と思うけどこれ以上飲むのはヤバイのでやめた

YouTubeが大変らしい(ニコニコラム)

懐かしい・・・

落ち込む映画(島本の感想文)

「落ち込む映画」について。落ち込んだ気分の時にさらに落ち込みたくて見ると、効果は抜群すぎるときとかよくあります。
あとまさかのシュリンパァ オチ

思わず赤面するほど愛し合う猫たちの写真22枚(らばQ)

[画像]かわいい。でも猫はいつも一匹でいて欲しいと思うのは自分だけ?

山田孝之の髪型がとんでもないことになってると話題(まにあっくすZ)

[画像]すごい・・・久しぶりです・・・

2ch

日本びいきの外人を見るとなんか和む(ベア速)

外人な表現方法で日本ほめるのに和む

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww(VIPPERな俺)

かわいい、良くできているなぁ

短い。小説はブックオフ100円コーナーの常連さんだけどこんなに種類があったとは知らなかったよ・・・みんな表紙にているなぁ

iTunesだぁ!?玄人はfoobar2000に決まってるだろ!!(Power2ch)

itunes:なんだかんだで便利、スマートプレイリストとかいいよね。Geniusは切ってる。
拡張性低いことはある意味いいことだと思うよ
foobar:好きだけどなんか時間もったいない気はする。↓はあるある、自力で作ろうとするとまずこの形になるw