4/8の

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 4月8日分

  • ユメミルクスリをクリアした。短いけど中二病濃いめで結構好きなジャンル(イジメ+クスリ)のゲームでした。モブのクラスメートたちが嫌すぎてよいなぁ

Yahoo!動画とGyaO統合、「権利者を尊重する」No.1動画配信プラットフォームに(ITmedia News)

がんばって黒字出すモデルを作ってみてほしい/個人的にGyaoは配信停止にしてもメールが届くので嫌いです

音楽サークル漫画のグラデーション(三軒茶屋 別館)

それぞれの音楽サークル漫画をピックアップ

青息吐息イラスト置場

志村貴子先生のイラスト置き場、はてブであがってて?と思ったら
日々メモ
ブログの方に

画像置場を移動しました。「はてなフォトライフ」というのが使いやすそうかなーと思いましたのでそちらに。

有名人がはてなのサービス使っていると何かうれしくなる

2ch

哲学って何なの?(VIPPERな俺)

哲学する

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww(ハムスター速報 2ろぐ)

刺さる

ネットの評判を見て買って良かった物・失敗した物(アルファルファモザイク)

比較対象がないからそれが良いものなのかよくわからないのが困りものだよね。実際に見ると意外とちゃっちくみえて萎えるけど使ってみると全然大丈夫パターン多い
とりあえず、ティファールは臭くなかったし、ML115 G5の騒音はケースファン換装すればうるさいのは起動時だけだし1コアでも意外と早いし快適だった(メモリ4G認識はしなかったけど)
ポジティブにポジティブに