3/27の まんがでわかる! 日本の防衛 弾道ミサイルから日本を守る! とか

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 3月27日分

  • ハーモニー読んだ、百合じゃなかったけど良かった。こういう世界憧れる

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

無料で使える超絶便利な『キングソフト辞書』が最強な件!(IDEA*IDEA)

便利そう

少し前に話題になったLingoesは英二郎ダウンロードして使えるとか著作権的に真っ黒だったからなぁ

Thomson、MP3のロスレスフォーマット「mp3HD」を発表(AV Watch)

従来のMP3とのハイブリッド仕様となっており、mp3HDに対応しないプレーヤーでは、MP3の部分が再生されるという。拡張子は「.mp3」。ID3タグのデータは通常のMP3と共用する。

拡張子同じのはまぎらわしそうだし、あんまいらないなぁ

南アフリカのAIDS事情はヤバすぎる(幻影随想)

アフリカのサハラ以南のAIDS事情がどれくらい酷いのかを一目で理解できるスライド資料グラフと関連記事のまとめ

竜騎士07が語る”探偵小説とミステリー小説”について(三軒茶屋 別館)

探偵小説/推理小説/ミステリーのニュアンスの違い//探偵小説という文字を見ると夢野久作を思い浮かべてしまいますw/

「丸い虫がビッシリ」を見るとなぜ鳥肌が立つの!?(ZAKZAK)

規則正しいビッシリ感が原因らしい、気持ち悪いけど気持ちいいという気持ち悪い感覚が味わえて嫌いじゃなかったりします

Blu-ray Box化、マンガもアニメも傑作です、大好き