3/26の

日本でFPSが流行らないのはなぜ?(ねとねた)

主人公の姿を写したいし、でも写すと前を向いて進まないとなんか違和感感じて気持ち悪いしで/かに歩きやバックがいや/

弐瓶勉新連載「シドニアの騎士」、アフタ6月号から(コミックナタリー)

[マンガ]バイオメガ終盤絵が荒れ気味だったので戻っていますよーに
アフタヌーンも入れ替わりが激しい。

裏設定などで繋がっている世界観の作品教えて(VIPPERな俺)

バーローとルパンって繋がってるんだよなwwwwww

本当の「伏線」とは(FANTA-G)

伏線大好き、結構無理矢理でも許せる

コピペブログを本気で評価していく(スチーム速報 VIP)

[2ch]基本的にはてブで上がってきたのをみる+痛いニュースRSS購読(RSSでみると1だけ読めて地味に便利)

コイツ仕事が出来ねぇな、と思われる人の行動4つ。(島国大和のド畜生)

当てはまる気がしないでもない。わからないことがわからないから性質わるいんだよなぁ

Amazonの商品を最速でブログにコピペできるGreasemonkey「Amazon Quick Affiliate (JP)」(creazy photograph)

[あとで]いつかamazonアフェIDをとったら使う