3/16の 本・雑誌の縛り方 とか

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 3月16日分

  • 箱マス1周めは やよい でぎりぎりAランクいけた

都議会議員の田代ひろしと古賀俊昭と土屋たかゆきは、精子まみれの手で顔をヌルってされる現場で半年ほどバイトしてみるべきだろう(Web屋のネタ帳)

"行きすぎたジェンダーフリー"として報道されていたちょっと懐かしい事件の背景
背景初めて知った。
YouTube - 小学校の異常な性教育授業風景 を昔ネタとして見た覚えがあってなんか反省した


古本屋でのバイト時に教えてもらった便利な本・雑誌の縛り方(空気を読まない中杜カズサ)

縛った雑誌の束から取り出して、簡単に結び直すことが出来る縛り方

「Twitterの鳥」画像は600円:クラウドソーシングはデザイナーの敵?(WIRED VISION)

”「(クラウドソーシングがデザイナーにとってマイナスかどうかは)わからない。デザイナーが『ダメージを受ける』のは、たえず新しいひらめきを求め、経験を積んで新しいものを生み出すことをせずに、ただ列に並んで順番待ちをするようになった場合のみだと思う」”

日本の危険な自殺方法が米国に上陸(WIRED VISION)

ほへー米国自殺は拳銃自殺なイメージなんだけど、。。。ひろまるものなんだなぁ、苦しいのに