2/15 の 「ガン=カタ」スーツ とか

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月15日分

  • foobar情報 を 更新しようと思ったけど現在の状態で満足してるから特に書くことが思いつかない今日この頃

IBM、飛んでくる銃弾を避けるリアル「ガン=カタ」スーツの特許を取得(Engadget Japanese)

”「発射された銃弾の弾道を予測して物理的に身をかわす」というなんだかすごい技術”

Fate

なんか最近 Fate/stay night 話題になっててうれしいです
いつか再プレイしてみたい、受ける印象だいぶ違うんだろうナァ

世の中のウサギはもっとモフモフされてもいい(無題のドキュメント)

[画像]もふもふもふもふもふもふもふもふ

テレビ局はなぜ負けた? 津田氏に聞くロクラク事件(ASC?.jp)

知財高裁ならではの” カラオケ法理とかいろいろ

ちょっとは週刊文春の売上げに貢献してやるか。(六本木で働いていた元社長のアメブロ)

これは立ち読みしたくなるなぁw(え