2/14 の ぶこめすたーリリース記念日 とか

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん☆ちゅるやさん」第1話リンク集(Primula)

[アニメ]原作をある程度知ってたらまぁまぁ楽しめるよ!にょろーん

スターのついたブコメをふぁぼったー風に表示する「ぶこめすたー」を公開しました(アシタノ!@はてな)

”スターのついたはてなブックマークコメントをふぁぼったー風に一覧表示するサイト”

JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい(ぶる速-VIP)

[2ch]これはすごいマジレス 時間かかるけど全部読むべき。
まぁはえぬき より コシヒカリ が好きだけどね。親戚に農家がいる人なら米は買うものじゃなくて貰うもの 薄い茶色の紙っぽい袋に詰まってるやつだよね!

「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」…TV番組の現役ディレクターが語る(痛いニュース(ノ∀`))

[2ch]テレビがつまらないというか、時間を無駄にしてしまった感が嫌。どうなっていくのかには期待

虹の終わりに遭遇した写真が話題に(らばQ)

[画像]綺麗だ…

なんで漫画がやたらとダメと言われるんだろう:返事(増田)

文庫本より金かかるって気持ちは分かる…だがしかし、だがしかし

「OISHINBO」北米で発売(MSN産経ニュース)

結構好き、どう受け止められるのか気になるw