2/11 の ネタ元とか

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月11日分

  • なんか祝日感を満喫出来た日。…ひきこもってただけだけど
  • ちょっと追記22:30

ネタ元とか書いてるやつなんなの(増田)

自分のサイト名が出てると結構嬉しいものです
「ネタ元」とか書いてみたいんだけど、いったん はてブ→そこから抽出形式だから書きづらいんだよね 覚えてない、[*viaニュースサイト名]タグとかを付けようかと思った時期もあったんだけどめんどくさそうなのでしてない。
他の人と被らないタグは[*マンガ]だけで十分です><

なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけること(増田)

あぁなんか あたたかいかい気分になります
やろうと心がけてはいるけどつい心が荒んでやらなくなってしまうこと忘れてしまうことまとめ

公正取引委員会、JASRAC に排除措置命令へ についてまとめてみた。 あとカラオケ。(酔拳の王 だんげの方)

なんかいまいち話題になってないような気もするけど、最近のJASRACまとめ

椎名先生は本当に久米田先生が大好きだな(明日はきっと。)

今週のマガジン。久米田先生の巻末コメント編

○○君は普段どんな音楽聴いてるの?(アルファルファモザイク)

答えに窮する質問だよね、概ね浅く広くだから特に答えられないなぁ。あ、筋肉少女帯は好き…だけどカミングアウトするにはちょっと躊躇っちゃうし

「股に手をはさんで寝る」という人について(エキサイトニュース)

なんとなく暖かいからよくやります。だぼんとしたゆるいズボンはいいよね
”眠れない夜、股の間に手をはさむのは、実に理にかなったことのようでした。”