2/10 の

ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした(ゴルゴ31)

立ち読みしてたら不意うちで吹きそうになった。こういうのはやってるなぁ

「バクマン。」の暴露に秘められた想い(マンガがあればいーのだ。)

今週のバクマン。話。ガモウひろし先生と絡めての

パイズリってなんですか?(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーの解答がなんかすごい。こういうの大好きです。あとベストアンサー以外の解答が図らずも空気読んでないマジレスに見えてきてまたじわじわくる。

英語に苦心 大人なVOCALOID「巡音ルカ」ができるまで(ITmedia News)

CVシリーズはルカでいったん休止する/"巨乳で“大人”を表現"/"肌を真っ白にすることで、生命力が弱いような印象や冷たい印象を作り、「エロティックな要素と本人の状態をできるだけ切り離したいと考えた」"(→たこルカ)
とかいろいろインタビュー

[第75回] 【17歳と10000日生きた猫】(アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-)

雑記