1/4 の アニメ・漫画でこれだけは見過ごせない銃の間違い

  • デザイン変えた。実は3ヶ月or6ヶ月ごとに定期的に変えてたりする

http://b.hatena.ne.jp/entrylist/widget?url=
はてブ2になってから作れない気がしたのでメモ↑のurlから作成可能↓これ

[web]今流行のWebサービスを分類してみた(よっぱ主義。)

一覧

[blog]MORI LOG ACADEMY

2008年12月31日で更新を終了しました。

まだまだ締切に追われることに変わりはない。「隠匿」というのも、全然違うと思う。読者に顔を見せないごく普通の作家(たとえば、西尾維新氏とか)になるだけである。そんな大層なことではないだろう。たとえるならば、これまでがバブルだった、ということ(たとえが悪い)。

お疲れ様でした。
かなり以前から告知してあっても終わると唐突に感じてしまうなぁ。毎日2エントリ書いてたからかな、徐々に更新頻度が減ってフェードアウトすればあっさり受け入れられるのに(まぁこれ書くのは仕事だから出来ないけど

[tv]あけましておめでとう!NHK紅白ハプニング画像集2008(| ^^ |秒刊SUNDAY)

ガキ使は録画して本読みながら紅白見てた・・・ら録画されてなくてカナリショックだった

[2ch][music]「音楽なに聴くの」←お願いやめて><(VIPワイドガイド)

距離のはかりあいに

[便利]文庫・新書の整理にはティッシュ箱ですよ(殺シ屋鬼司令)

便利そう
アマゾンダンボールさん派だったけどそこそこ頻繁に読んで少しぐらい痛むのも躊躇わない本の移動しようかな

良さそう