12/18のニュース

2008年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞

吹いたw
お前なんか、NY(にぎってやる)!

[ゲーム]key「Rewrite」 田中ロミオいわく「製作中のリライトは神シナリオ」(basicchannel)

わくわくw
今日は人類は衰退しました(4)の発売日ですね

[オナホ]カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア(アキバBlog)

自分へのクリスマスプレゼントにしようかな…

[エロマンガ]あの方々の復活宣言に喜びの声続々。あと浦井先生のアナルが大変。(えろまんがとぴっくす)

LO作家限定ラクガキ掲示板にまた活気が戻ってきた・・・


[スパッツ]スパッツを愛する会社、シャフトがまた動き出した!(たまごまごごはん)

スパッツかわいいです




化物語は定期的にえっちぃイラストを公開してるだけなの?w
そういえば講談社文庫版のヒトクイマジカルもカバーがリバーシブルみたいです。買わないで確認するのは勇気がいりますね!

[マンガ]第1回 『皇国の守護者』はコミカライズの傑作!?

(ジャンプスクエア 伊藤 悠先生 直撃インタビュー 完全版)

”ヌードで始まるモンゴル健気っ子スペクタクル”な新連載楽しみです
皇国の守護者は原作の続刊が出てほしいなぁ