12/14のニュース

[アニメ]「崖の上のポニョ」のプロットは大国主神話だ(絵文録ことのは)

なんか久しぶりに感じるポニョ考察
パターン別にいろいろな解釈。他作品の例とかも

[blog]このブログを書いているのは誰なんだろう(やまなしなひび−Diary SIDE−)

たがが外れ過ぎてるかもしれない問題
あるある。

[エロ]オナホールのレビューが面白すぎる件(karimikarimi)

ボクのおなぺっと しか使ったことがことがないからよく分からないや(え

[game][著作権]フジの「めざましテレビ」にてニンテンドーDSのマジコン特集(はちま起稿)

宣伝じゃ・・・と思ったけど自分の子供がマジコン使ってると知った親がどんな反応を示すのかは興味ある。

[2ch]母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」(痛いニュース(ノ∀`))

これは怖いw
なんか気持ち悪い感じになるんだよね。懐かしい

[ネタ]WinnyとかShareでごにょごにょしてComicView.exeを実行したひとへ。(増田)

へー気づかないものなのか・・・
ComicViewが何か気になる

[game]「どくけしそう」はなんのためにあるのか?(神は細部に宿り給う)

ドラクエの毒について
弱いイメージがあるので毒が大ダメージだとびっくりしますw

[お笑い]「M-1グランプリ」で戦うために(てれびのスキマ)

最近M-1あんま面白くないなぁと思ってたんだけど、こういうのみるとやっぱり今年も見ようかなと思ってしまう。

[2ch][book]正直ミステリーもののネタってもう出尽くしてるよね(【2chニュー速クオリティ)

変なのが好きです。
本文が超長編なのにトリックが”犯行には未来の技術が使われた。今の時代の人間には理解できないので解説はしない”みたいなっ!