12/13のニュース

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形

  • アクセス数が順調に減って面白い

[生き方]楽に生きる3つの方法(増田)

楽に生きると…淀む…と思っているけど
こんな生き方もいいなぁと思ったり思わなかったり
…花でも育てるか

[ネタ][アニメ]俺アニメ監督なんだけど次はどんな非処女アニメがいい?(#A1FE9F)

いいね!
見た目が明らかに非処女でやっぱり非処女だった(予定調和系)か、明らかに処女な幼女だったのに非処女ってのがみたいです

[book][マンガ]本まとめ 2008年冬前半(歩きつづける ゆり 咲きつづける)

何か読みたくなった

[アニメ]2chコピペ「CLANNADは人生 2008年版」(こころ世代のテンノーゲーム)

所々吹いたw

[文章] 良いか悪いか単なる強調か(MORI LOG ACADEMY)

うーんそれは文脈で判断するものじゃね・・・キャラかき分けに使うのは面白そううさんくさくなりそうだけど

[はてな]はてな村のオタクに圧倒的に一人勝ちする7つの言い回し(インターネットください)

俺TUEEEEな感じで聞く耳をもたない

[社会]今年の漢字は「変」(スポーツ報知)

へー

[お役立ち]あなたが選ぶお得なクレジットカード を教えてください。その理由もお願いします。(人力検索はてな)

今持ってるの三井住友VISAだけだけどもう一枚作りたい。ポイント有効利用出来なさそうだ。
P-oneがいいのかなぁ