11月15日のニュース レーシックは憧れる

[アニメ]NHKによって、アニオタになった奴って結構いるんじゃない?(海ノ藻屑)

あるある、高校生くらいにnhkアニメ見てると親と気まずくなっちゃんだぜ

[2ch][ネタ][画像]かんなぎ原作漫画をびりびりに破る写真がうpされてる件(今日もやられやく)

なんのかんので話題になるなぁ
正直アニメ化したことが一番のおどろきだったり

使ってみたら無くてはいられなくなった電化製品(北の大地から送る物欲日記)

電化製品紹介文は見てるだけで楽しいです
そういえばポットがすごいプラスチック臭で白湯で飲んだら吐きかけたので、電気ケトルいつか買う

[2ch][マンガ]本当に面白い漫画教えろ(カナ速)

今日読み返してたんだけど BLAME! 面白いです…セリフ少ないけど…珪素生物萌え

[2ch][画像]確認出来るだけで7体の「せんとくん」です!こちらに走ってきます!(キリンちゃんねる)

すごい・・
これみると意外とたくさんの場所にあるみたいだから巡礼してみては

[game]DSの『ドラゴンクエスト5』が売れた理由(オレ的ゲーム速報@刃)

結局戦闘ではあんま使わないから誰でもいいかな…なんて

[生物]バイオダイレクトメール - 細胞夜話 バックナンバー

via

暇つぶしに全部読んだ
量が多そうに見えるけど一つ一つは短いので、この菌の名前知ってる程度のちょっとかじった程度の自分でもさっくり読めた。
”サイエンスコミュニケーションの一形態としてのクロノロジー”ということらしいです。雑学が好きの人にもおすすめ