10月18日のニュース 

[エロゲ]google2001を使って2001年当時のエロゲメーカーのHPを覗いてみた(暇つぶし日記みたいなもの)

ヘー面白い。自分がエロゲをやるなんてことは思いもしなかったあの頃

「まぁ」に気をとめて。(続ドクバリニッキ)

まぁ は超頻出ワードです。気をつけます

2ちゃねらーはなぜ気持ちが悪いのか(pikarrrのブログ)

よくわからなさ
レスに反応してもらいたい気持ちとスルーして欲しい気持ちが半々で書き込む自分、なんか慣れない

[2ch]「ミニ四駆」ブーム再燃か?(痛いニュース(ノ∀`))

無駄にパーツ使ってたなー、スポンジタイヤとか超遅くなる
コース持ってなかったから壁にぶつかって壊れる

[2ch]福本伸行がRPGをつくったら(ゲーム板見るよ!)

ざわ・・・ざわ・・・

[2ch]おい!珍らしいハムスター売ってるぞ!(面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋))

これは吹いた

[webサービス]『Dropbox』を無敵のパスワード同期ツールとして活用する方法(ライフハッカー)

Dropboxネタ なんか評判良さそうなのでつかってみるかな