10月2日の DSi

ニンテンドーDSi

[game]新DS魅力的だけどすぐには買わないかなぁ

レスに使えそうな画像をずっこんばっこん集めるスレ(ワラノート)

[2ch][画像]なぜかおはよーで笑う

手描きMADを褒める(E.L.H. Electric Lover Hinagiku)

[考察]これは面白い。ニコニコ動画を利用しての

今度は「神舟7号の宇宙遊泳もなかったろう論」(山本弘のSF秘密基地BLOG)

[science]こういう好戦的短文Q&Aは面白い。 何か分かった気になれる。自分がもっと詳しければもっと面白いと思った

Amazonクレジットカードがサービス終了するので退会した(blog.yuco.net)

amazonカード入会しようと思ってたけど、いつのまにかもう終わりか・・・

C74同人音楽CDなどまとめ(P O S H B O Y)

[同人]これみて久し振りに手持ちの同人音楽聞き始めた

Amazonモバイルの「スキャンサーチ」がやたら便利な件(IDEA*IDEA)

[mobileアプリ]今度活用しよう。レビュー見るのに便利そう

データが持ち帰れないという話があった撮影会はあれからどうなったのか(Timesteps)

ちょっと懐かしい。そんな結果に・・・