9月20日の /よつばと!稲刈りシーン

何人をも幸せに出来ないのではないかという恐怖。(真性引き篭もり)

幸せ/喜び/欠落
こういう社会には憧れる/実現しえぬこそ

「不健康なのが美しい」じゃなくて、脂肪がない体が美しい、なんですってばよ(pal-9999の日記)

何も考えず油断してると太る→やせ自慢なイメージ
どうでもいいけど、むちむちめなのに、胸はそんなでもない女の子が好きです。

「Zipファイルのパスワードを短くするのは危険だよ!」を計算して確認してみた(RX-7乗りの適当な日々)

パターン数と解析にかかる時間
よく使ってるパスは8桁(同じパスワードをいくつものサービスに使ってるのもそれはそれでいくないことは理解してるけどめんどくさい

竹箒更新(Seasons Of Change)

竹箒

未来雑音のpdf配布。対談メイン

「ふいんき」よりも気になる「定員さん」(ekken)

なぜか変換できない、 とイライラする。これか?これか?といろいろ打って試す。

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議(痛いニュース(ノ∀`))

sfではベタベタな設定だけど実現するかも、総建設費は、約1兆円・・・安い

ジャンプ打ち切り列伝(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

懐かしい、ジャンプ買ってた時期のはほぼ全て覚えてた
どれも結構好きだったりする

「つぶすわけにはいかない」――こくばん.inを会社化した理由(ITmedia News)

タモリや杏仁豆腐でも有名な
”広告がないサイトは怪しく見える”その発想は面白いな