9月19日の

ゲームに夢中でコメントは少なめ

遠くからみると何かが見えてくる・・・一枚の画像(IDEA*IDEA)

取りあげなきゃと思った

おい、志村けんのブログがギャルみたいになってるぞw(無題のドキュメント)

これは読みづらいです><

絶望した!(まゆたんブログ)

おぉトップページがかっこよくなってる
久米田先生かっこいいです

せんとくんに会ってきたよ!(中野の鼻)

今日のせんとくん。集合写真すごい、後ろが・・・
画像転載しようと思ったけどギリギリで踏みとどまったwナイス警告w

おや、Gigazineのロゴが…(P2Pとかその辺のお話@はてな)

Gigazineロゴ広告。そのせいでトップに行くつもりなのに広告先に行っちゃうことしばしば

404 Blog Not Found:これは一本とられた(Dropbox)

同期をとるためにつかってみようかな

量子力学の巨人が生命の本質に迫る「生命とは何か──物理的にみた生細胞」(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)

シュレーディンガーの、結構前からいつか読もうとは思っている

読書メーターに「まとめ」機能をつけましたー(akahoshitakuya.com)

月初めにまとめることにしようっと

コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる(アキバBlog)

9月30日ですよー

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

【コマンドー】ベネット顔芸特集【口だけは達者なトーシロ】(@nikutyせかんど)

テレ東は見れなかったのだけど、これを見るだけで鮮明に思い出せてしまうw
関連: