9月14日の

クマーは海外ではロリコン扱いなの?(はじめてのC お試し版)

くまーくまー、くまアイコンとしては見逃せないネタですね

【レビュー】ブロガー必見のFirefoxアドオン - 「Make Link」 (1) 「Make Link」の概要とインストール | パソコン(マイコミジャーナル)

Make Link、設定変更が手軽に出来て便利

**[%URL%:title=%text%]()[%URL%:bookmark]

こんなかんじにしてる。サイト名を切り取って()の中に貼り付け。はてな記法駆使して短いのがいいよね!

クジラの進化系統図に新たな一枚が追加された(幻影随想)

ミッシングリンクの発見
なんか気持ち悪い。化け物みたいだ

ポリリズムクトゥルー


はぢめてzip動画を堪能してしまった
ラブクラフトは正直読みづらい、で唐突に終わる。長編はかなりの忍耐力をようする。短編はいつの間にか終わってしまうので中編のを読むのおすすめ

エロマンガ好きの夢の空間(えろまんがとぴっくす)

すごい。自分はまだまだ

また見てギアス!!(コードギアス用語集@はてな)

また見てギアス!!一覧
今週もコードギアス面白かったです。

「東方の素晴らしさを3行で」・・・説明できるか!(適応係数17)

とりあえず全部やれですね

東方地霊殿の店頭デモ 「スパロボとは違うんです(弾幕的な意味で)」(アキバBlog)

音楽と殺意のない綺麗な弾幕(でも死ぬ)が素適な東方シリーズ
EASYでもエンディング見られるのでオススメ。・・・だけどEASYクリアできたらあとちょっとでNORMALクリアできる程度の難易度だから頑張れ。(自分はNORMALで限界