9月2日の

Sound Horizon大好きです

oAutoPagerizeとLDRizeをインストールせずにBookmarkletから使う(0x集積蔵)

ちょろめ、クロメ、クロームいろいろいわれてるブラウザ,Google Chrome
何となくsafariより好きかも。とりあえず速いので一通り遊ぶと楽しいです。メインブラウザにはしないけどおもちゃとして楽しかった。今後に期待

多機能ガジェット「Chumby」、日本で先行予約開始:ニュース(CNET Japan)

10月上旬発売予定。29,400円。
高いです><psp買うと決めてなかったら迷ったかもしれないけど

ギャルゲー・テレビCMのまとめ(notable or ordinary)

見たことある覚えがあるのもチラホラ

技術者は過信などしない(MORI LOG ACADEMY)

どこに妥協点をつけるか

9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」(GIGAZINE)

”9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」だったそうです。”
ΩΩΩファンタジーって痛い黒歴史文章しか思い浮かばない

視覚+触覚情報が生む新しい「境界」:「ゴムの手を自分と感じる錯覚」(WIRED VISION)

”被験者が錯覚している間、隠されている方である[本物の]手の温度が低くなることを示した。錯覚の効果は、精神的なものだけではなく、肉体的でもあるのだ。”

中2病発症までの道筋(pal-9999の日記)

中二病は妄想の内だけに留めます

2ch

リア充「考え過ぎwwwwwww」(ワラノート)

リア充はいつも楽しそうなことで
ウアァァァ
(>'A`)>
( ヘヘ