8月29日の

時間に追われて更新するのもスリリングで良いな

経験値を積むということ(304 Not Modified)

関連:人生の「レベルアップ」はある日突然ドアを叩く(Garbagenews.com)
料理は何でもグチャグチャにしてしまい苦手ですね。切り方もおおざっぱで・・・食べれればいいんです
”ぶれ”については面白いです。ちょっと下がったところであぁこのやり口は失敗だ下り坂だと決めつけないで、どんどん試行錯誤していきたいです。

「マゼンタは色じゃない」は誤りです。(Orbium -そらのたま-)

昨日はつながりにくかったので今日紹介
色は面白いです

アッガイかわいいよ、アッガイ(Gizmodo Japan)

もふもふ
・・・くまに似ている

手塚治虫的アニメの作りかた(サイオンジ探偵社)

もうマンガでいいよ

TwitterからTwitter検索するユーザースクリプト(公式を利用)(Hatena::Diary::Ubuntu)

確かに最近のTwitter検索はいまいちだからね

算盤の言葉(MORI LOG ACADEMY)

ことばについて


孤独のグルメの第1話に登場!東京都台東区山谷の大衆食堂「きぬ川」(己【おれ】)

すごいです、マンガの再現度高い
自分こういうところ、一人で入れないです

「20世紀少年探偵団」の表紙は恥ずかしい(たけくまメモ)

”70年代を、竹熊の視点から記述したエッセイ本”で”『20世紀少年』の内容には一切触れずに『20世紀少年』の本を書”いたらしい