8月28日の

はてぶしすぎた

「弱きもの」が勇気を振り絞って反撃する場面が美しい(空気を読まない中杜カズサ)

マルコー/ペンウッド卿

今からでも書ける!?読書感想文にお薦めしたい10冊のライトノベル(今日もだらだら、読書日記。)

無難なのからイロイロとアレなものまで

あの「死海文書」がNASAの技術で解読され、オンラインで公開へ(GIGAZINE)

死海文書をただの邪気眼ワードだと思いこんでたよ、ごめん。EVA直撃世代じゃないから仕方ないもん
”紀元前2世紀から1世紀の間に書かれた限りなく聖書の原本に近いとされる写本集”・・・だと・・・

12匹の改造『ピカチュウ』による電子合唱:動画(WIRED VISION)

ん?ピカチュウ?・・・ホントにぴかちゅうだった
魔改造されてるし・・・

ただの書店に興味はありません。この中に大型書店、専門店、Amazonがいたら あたしのところに来なさい。 以上!(60坪書店日記)

本を探して行くとことごとくない本屋
思わぬ発見はあるけれども

「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査(痛いニュース(ノ∀`))

マクドナルド大好きです。
好きになるこつは子供時代に憧れてるけどあまり食べさせてもらえず、自由に食べられるようになってからも2.3ヶ月に一度ぐらいのペースで食べることですね

個人ニュースサイトの更新方法、まとめ(おちもなにもないただのにっき。)

これはすごいです

ブログにおける短い文章の難しさと面白さ(Geekなぺーじ)

短くて伝わるのが至適ではある

「超電磁砲」ファンが今月の電撃大王を買うべき3つの理由(ぷらずまだっしゅ!)

付録が、表紙が

よつばと!8巻 修正点

電撃大王は買ってないけど興味深く見る

スカイ・クロラ(文庫)(琥珀色の戯言)

高校時代にS&Mにはまったため森先生のは何でも許せる状態に。近所に森先生の本沢山あったのも影響した。ポエミ

Suara:::『太陽と月』:::インタビュー(声優グランプリweb)

suaraさんの2年ぶり3作目となるアルバム『太陽と月』についてインタビュー

はてぶ

私のブログをブックマークしてくれた人、調べてみました。(かみんぐあうとっ)

まさかの同率1位w

私のブログをブックマークしてくれた人(ここにいるだれか)

9位(6位)だったー

誰が自分のブログをブックマークしてくれているか?(北の大地から送る物欲日記)


というわけで

「はてブ Fans Ranking」であなたのブログをたくさんブクマしてくれてる人を調べよう(creazy photograph)

最新50件のfavらしいです

1) id:dododod 7 回
2) id:fs001493 4 回
3) id:tanemurarisa 4 回
4) id:cloverleaf24 4 回
5) id:exsoy 3 回
6) id:ariasblog 2 回
7) id:ponjpi 2 回
8) id:denimu 2 回
9) id:zonia 2 回

・・・当然セルクマ一位ですね
1回の人がランキングに入って来てしまったので10位の人は除外しましたw
一応ニュースサイトなんだからこれはこれで仕方ないよね!

その他

霊夢「スク水作文コンテストに投票していってね!!」(すくぅうみうぎ)

なんと、すくみうさんの描いたスク水イラスト(霊夢)があります