8月26日の

久々にアフタヌーン買った。四季賞がついてくる時は買ってしまうぜ。蟲師も最終回だし買ってるの多いし満足。最初の方から飛ばさずに全読みした。

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」(アキバBlog)

自分はダメ絶対音感・・・じゃない、それは凄い人のことだ。えーと声優さんの名前は良く知らないので強烈違和感なければ誰でも

エロゲーシナリオライター一覧

むしろライターの方に興味はある

整理中 「リプレイもの」「ループもの」(夢だと気づいた時に夢は始まる)

いまではないつかへ。繰り返すけど徐々に違って。ループする度に状況は悪化して。外れようがないよね!

哲学者を萌え擬人化しよう!(logical cypher scape)

哲学は分かるけど納得しがたいというか・・・萌えキャラになればすんなり咀嚼できるきがします


「カッコいいこと言った方が勝つわ」(失踪外人ルー&シー)

というか何も言わずに勝つと、何が起こってるのがよく分かりませんしね

アップル、9月9日に新製品発表か:ニュース(CNET Japan)

多分買わないけどわくわく (じ、自分は今度こそpspを買うんだッ)

来春公開予定だった映画「ドラゴンボール」、クオリティの低さからお蔵入りの危機(GIGAZINE)

フォックス映画なのにかー、ダメになったら見には行かないけど何か残念

【ビジネスモデル全解剖】価格.comの儲けの仕組(MarkeZine(マーケジン))

新しく会員登録するのめんどくさいからPC関連はだいたい九十九だったり、大幅に値が違う時の確認用に使ってる

はてブのタグの一括置換機能の「発見」の歴史(Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館)

あの鉛筆マークだけじゃ分かりづらいって事ですね

Pathtraq API を使って、はてブにアクセスチャートを出す Greasemonkey を作りました!(IT戦記)

”どのくらいの人がそのページに訪れたかという情報を””期間は、「24時間」から「3ヶ月」”
ブックマークレットもある
色々いれてるのではてブのエントリーページが重くなり始めたw

2ch

トトロが夏バテにかかったようです(ワラノート)

まったり

映画「デトロイトメタルシティ」の夢と、「プリキュア5」の夢(たまごまごごはん)

気になる。マンガは2巻までしか読んだことないけどな

至高の「ヒーローアクション映画」ここにあり - 「ダークナイト」(偏読日記@はてな)

面白かった。上映時間知らずに見に行ったからまだ、まだ、終わらないと大満足

『ファウストVol.7』

中国特集面白い同意
”青酸クリームソーダ”は西尾維新っぽい読みやすさになってて面白い。総出演感が凄い

大塚英志+東浩紀『リアルのゆくえ』

そういえば買ったけどまだ読んでない。読まなきゃ