8月11日の

ファウストvol7面白いです><ユヤタンlove

「君には失望したよ」(増田)

確かに凄い使いたいw
暗い部屋でスーツを着て手を前で組んで

竜騎士07さんへの10の質問〜人気ゲーム作者スペシャルインタビュー(ベクターPCショップ)

続き気になるです
ファストvol7の60ページ超インタビューはあとで読む

Fate/Zero壁紙(虹壁紙をブチ撒けろ!)

バーサーカー組が特に好き。雁夜かっこいいです哀れすぎて萌える特にラスト

Fate/Zero material(Seasons Of Change)

(ラフ)絵多めで満足でした
あと対談と用語集
amazonは復活するか微妙なのでメロンブックスとかの同人ショップで買うのオススメ送料はかかっちゃうけど

『克・亜樹先生』 その1(まんが☆天国)

ふたりエッチは1巻しか読んだことがなかったりする。全巻集めている人は(ある意味)尊敬する

ついに「光学迷彩」に使える不可視の新素材が登場へ(GIGAZINE)

Metamaterial(メタマテリアル):可視光線に対して「負の屈折率」を持っており、「自然界において存在しない異常な光学的性質」を持っている

かっこよすぎますw

鬼束ちひろインタビューがすごい……(YAMDAS現更新履歴)

鳥居みゆき並にぶっとんでいる”電波
曲は大好きです

世界は中二病パンデミック(地下生活者の手遊び)

中二病