8月10日の

そろそろamazonアフェIDでもとろうかね

女の子に好かれるための基本原則(分裂勘違い君劇場)

これを全部パーフェクトにこなせれば女の子にモテる・・・挫折

「モテ」を調べてみたら、実は「非モテ」じゃなかったみたい、テヘw(すくぅうみうぎ)

女の子にもてるのはすごい大変みたいでした。
でも長くその状態を保てればいいのか(言ってみたかっただけ)
男の子でもいい、来てくれー

お前ら、オススメのweb漫画教えてくれ(名前を付けて保存する。)

後で見るかも
それでもやっぱり紙が好き

パンダとポニョ(2)(たけくまメモ)

ラストなんていらない

きらら9月号の『ふおんコネクト!』における世論操作手法が実際にありそうな件について(空気を読まない中杜カズサ)

きららは守備範囲外なのですがなるほど
確かにあるある。入り口と出口が違くなっている感じ

ぱんつはいてないとは(ニコニコ大百科)

”明らかにぱんつが見えそうなのに、ぱんつが見えないという状態である。あくまで確認することが出来ないだけで、ノーパンとは完全に異なる概念であることに注意されたい。”
なるほど”ぱんつはいてません”という相手の言葉に、実ははいてるかもしれないし はいてないかもしれない極上の均衡にドキドキするわけですね

面白いマンガほど記憶があいまいになる、読み返し問題(犬の本棚)

巻数多くなると最初から読み直したりしなくなるな、○○編の最初からみたいなのはあっても

A m a z o n に あ り が ち な こ と 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)

注文までが楽、これにつきる
amazon祭り(とかDELL祭り)はどうせキャンセルメールが来るだけなので飽きた。ごねれば500円もらえるとかあるけどめんどくさいし

まじカル!A`s 告知ページ(かーずSP)

豪華同人誌

【募集】スク水作文コンテストを開催する!!(すくぅうみうぎ)

スク水について200〜400字で