8月6日の

右に巡回ニュースサイトを追加してみた。50音順。一応自分が見ているニュースサイト全部

【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】(酔拳の王 だんげの方)

10巻以内で完結している漫画を100(最低ラインは30)
参加期限は8月18日まで。
愛憎版・文庫版についてもOKだそうです。これで1冊がアホみたいに分厚い、漂流教室やワールドイズマインとかもOKだね☆
このぐらい縛りがあった方が選びやすい・・・かも

空の境界 未来福音(竹箒)

10年ぶり?のサイト大リニューアル

空の境界 未来福音
本文192ページ、ギャラリーページ8ページ
コミックマーケット特別頒布価格 ¥1000
書店委託は9/15付近から

人をdisる時にやってはいけない11の作法(ハックルベリーに会いに行く)

disらなければいいと思うよ!
あと長いdisは読んでもらえないことが多くなっちゃうと思うな

終わったよん(博麗幻想書譜)

東方地霊殿のジャケット
イージーでもノーコンティニューならグッドエンドが見られるように
でもイージーがノーコンテニューできる程度の実力になったらあとちょっとでノーマルもクリアできるけどね
風神録はボス倒せなくてむしろコンテニューすると勝てなかった(自機残数的な意味で)

「近づくなオーラ」を出しているのは女性?非モテ男性?(シロクマの屑籠(汎適所属))

どちらもオーラを出し合い、どちらも敏感に察知する
ただ、わずかな好意が欲しいだけなのに・・・

Google マップ ストリートビューのまとめ

これはすごいな、意外に面白い
(家の近くは写らないためテンション低め)

ブロガーがリア充の彼女にはてなダイアリー世界を軽く紹介するための10はてダ(くるえるはてなくしょん)

はてなのブログは毎日読むとなると精神的に辛くなるのが多いけど、たまに読むと新鮮ですごく面白いよ!


マンガ雑誌を買う/買わないの境界って?(漫画の樹海へご案内)

読むマンガ沢山あってお得〜と思っても単行本が出たら結局全然お得じゃないことに気づいた自分。
単行本買わないとなると切り抜きとかしちゃう人です

iPhoneのない生活、というか携帯もない生活の6つの快適さ(遥か彼方の彼方から)

あんま携帯使わない人です。携帯レスポンス遅い人だと思われた方が気楽でいいです。時間取れます。
携帯は持ってないと人間関係が不安になるので持ってはいる。ちょっとした安定剤+時計+めざまし的な使い方が主
特に電話機能はさっぱり使わない