7月23日の

縮小更新(コメントにかける時間的な意味で
psp?持ってないから話題には興味ありません

モテなくても自分のことを本当に好きになってくれる人が一人いたら、それでいいと思う。(かみんぐあうとっ)

そう思う
そう思える人にこれから出会いたい
あきらめず、ただ一人でいいんだ、と、自分を励ましながら

ワイヤレスジャパン2008:“拡張現実メイドさん”をツンツンしたら、「エッチなのはいけません!」と怒られた(ITmedia News)

まだ一度は実際に体験してみたいけど、買うとなると躊躇うレベルかな
でもHMD付はわくわくする

アニオタが大はしゃぎでブクマコメに軽く全レスするための10本(ls@usada’s Backyard)

中のリンクを全部読むとさらにクラク

「崖の上のポニョ」のぬいぐるみの出来が物凄い件について(みぐぞうの後ろ向き日記)

ポニョ・・・なんとかかわいい
・・・二段変身の第一段階・・・だと・・・

ポーニョ ポニョ ポニョ 魚と人の間に生まれし忌まわしき子(2008-07-23 - coco's bloblog - Horror & SF)

クトゥルフなポニョ絵 ここまでくるとあんまかわいくないw

【アイドルマスター】中華街のおっさんにやよいの絵を彫ってもらった結果がこれだよ!(はちま起稿\(^o^)/)

これはかわいい、絵画化は赦せるレベル

これが最終進化系?「せんとくん」の兄登場!その名も「鹿坊」!(ダイアリエ「いないいないばぁ」)

せんとくんかわいいに決まってます
鹿坊もかわいいです