7月21日の

22:44記事タイトル修正w
↓今日のはてなブックマーク数を書くことにしたよ。そしてこの中から10個紹介というスタンスにしよう=コメントがめんどくさくなり短くなるであろうことに対するいいわけ

「痛ンブラー」勢ぞろい(ギズモード・ジャパン, ガジェット情報満載ブログ)

痛ンブラーは、スターバックスの「クリエイト ユア タンブラー」にアニメ絵などを入れて、スターバックスが長年築き上げてきたブランドイメージを完璧無視して自分たちで楽しもうという、たぶんそういう感じのムーブメントです。

これでスタバに堂々と入れるようになれますね。

もやしもんと農学と農業と医学と医業(農家こうめのワイン)

農学と農業は違う

久米田先生の逆武勇伝ヤマカムすーぱー)

絶望先生14巻ネタ
すみません、すみません。週刊誌立ち読み+新刊だけカバーかけない本屋で紙ブログだけ立ち読み ですましてすみません

テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?(GIGAZINE)

正直もういいやって感じ。これで終わりにしよう、ということでまとめリンク集

効率病にかかっていませんか?(遥か彼方の彼方から)

何も意識せず、パーフェクトにこなせるのが理想
現実=気分は急かされているけど何もしない、ぐるぐる考える/気持ちの悪さの持続

常識を疑わせるための映画?「崖の上のポニョ」感想(ハックルベリーに会いに行く)

ぽにょかなり見に行きたくなった

これからブログをはじめる人への指南書を読んで(酔拳の王 だんげの方)

自分のこれからのtodo:idの読み方を真剣に考える、ブログ名を決める

田中ロミオのAURAよかった。面白かった。(ぼくはまちちゃん!(Hatena))

シャドーキャビネット影の内閣とかルビ振ってあるだけで最高にワクワクしてた時代を思い出せるよ