6月27日の

縮小!

おい・・・これは・・・(雷句誠の今日このごろ。)

週刊新潮さんの記事の事について、インタビュー反論。本人が書いているのを読むことが出来るっていいことだなぁ

金色のガッシュ!!:最終巻がオリコン週刊ランキングで1位に(まんたんウェブ)(毎日jp(毎日新聞))

欲しくなる気持ちは分かる。燃え萌えな展開でもう

OCNがユーザの利用制限を公表、30GB/日以上のアップロードが対象(P2Pとかその辺のお話@はてな)

明確な数値を出して規制することは良いことと思う。niftyp2pじゃなくてもダウンロード速度だいたい50kぐらいなんですけど、ニコニコ削除されました動画すら途中で止まるんですけど(無線なのが悪いのか、ADSLなのが悪いのかもしれないと思って諦めてるけどね

まとめ:DVDをいじりまわして堪能する必携テク集(教えて君.net)

エンコード作業意外と楽しい、短い動画(チャプター)をいろんな設定でエンコ試したあの頃。やっぱAAC+H264だよねー(よく分かってないけど、WMPで見る時はドラッグ アンド ドロップじゃないとシークできない?)

刈っても刈っても花畑、体育祭ピンチ! 高知の中学校 - 社会(asahi.com朝日新聞社))

めぇるへぇんダネ!黄色い花/一面でもうナウシカ状態ですよ!らんらんらら らんらんらー らんらんらららー らんらんらら らんらんらー らららららーらーらーらー

大当たりしない時代(MORI LOG ACADEMY)

大当たり≠長当たり。あなたの予想はフィーリング

綺麗な幼女(虹)の画像貼ってくれ(スチーム速報 VIP)

いくらなんでもエロすぎるだろと思ったがいつもLOLO言ってるのでもう気にしない、zipもあるでよ。