6月24日の

はてなの書けない「はてなダイアリーでアフィリエイトをはじめよう」(ぼくはまちちゃん!(Hatena))

有料ユーザにならなくてもamazonアフィリエイトは使用できるよ。あと、「はまぞう」についてなどなど
ニュースサイトといったらアフィリエイトだよね!と思ってるのだがめんどくさくていまいち食指が動かない。自分がアフェから品物を買うことがほとんどないせいかもしれない。

2chTwitterスレから学ぶRemoveされないための心構え(ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ)

関連?: http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1213015908/
思った以上に気にしないされないので気軽に。
ときどき大量に連続発言するが普段はほとんど発言しないという波がある感じでつかっています

西尾維新を読みはじめようとする人のための入門編(上)(ロケスタ社長日記)

図書館にあるのをまず読むのオススメ。癖は強い
読んでる最中の楽しさ、読み終わって暫くしてからの後悔、そして後悔の消滅(いい意味で)
清涼院流水のカーニバルまで読み終わったから(やはりアナグラムだけは苦手だ)JDCトリビュートまた読んでみたくなった。舞城王太郎のは再読は確実にたいへんそうだけど、西尾維新のならサラリと読める

卵巣から卵子が生れ落ちる瞬間が撮影された(幻影随想)

美グロ?注意:卵巣から卵母細胞が生れ落ちる瞬間画像。イクラみたい。にゅるりと出てくる。

もう専業ライターという職業は成り立たなくなる、もしくは「石田衣良化」について(【B面】犬にかぶらせろ!)

石田衣良化とは

自分がイケメンであることに疑いを持たず、本を出す時には帯にも表紙にも自分の顔を出すことをいとわないという努力を指す。

うーんそんな露出してたのか知らなかった。
池袋ウエストゲートパークとかアキハバラ@DEEPの人だよね、な印象