6月18日の

『さよなら絶望先生』143話「六月の崩袈裟固め」におけるサンデー問題ネタの扱い(絶望先生ブログ するんぱしっく・わ〜るど)

今週のマガジン
雨に濡れる加賀さんから始まり、まさかのヤンサンおちだった回です。

【エロゲ】 コンフィグの調整に関するアンケートの結果 -テキストは最速表示-(散録イリノイア)

やっぱり瞬間表示ないし最も速い状態。
羅列ネタ分だけじゃない本編での言及やマガジン巻末コメントについて

マンガ脳(内田樹の研究室)

左脳はさくさくとマンガを読んでいる。
右脳はぐいぐいと仮想的身体運動をしている。

何か分かる気がする。右脳左脳は分からんがマルチタスク実行感はある。
つっこみ所も多いけどスルーでw

LO掲示板の盛り上がりから、さらに擬少女化の世界へ。(たまごまごごはん)

エロマンガ分は、ほぼ毎月のLO購読のみな自分としてはものすごく面白いです
もっともっと

金色のガッシュ!!33巻発売。(雷句誠の今日このごろ。)

最終巻でるよー
今最初から読み直して石版編まで読んだけど、まとめ読みするとやばいな。涙腺的な意味で
関連
素晴らしき少年マンガ「金色のガッシュ!!」を振り返る。その1(プリン味サワー)
1〜11巻
素晴らしき少年マンガ「金色のガッシュ!!」を振り返る。その2(プリン味サワー)
石版編