6月15日の

ABlog いつからか僕の生活からは潰す暇がなくなった(ABlog いつからか僕の生活からは潰す暇がなくなった)

これなんて自分
何もやる事がない時間はなくなった。そして今まで読書などに使っていたまとまった時間/高カロリー/ハードなものに使う時間もなくしてしまった気がする。

304 Not Modified: インターネットで情報収集するときに必要なこと(304 Not Modified: インターネットで情報収集するときに必要なこと)

ノイズを許容する
ノイズをスルーしても頭の片隅には残っている。意識しないが残る。
情報が多いのを浴びるのは気持ちがいいものだ。それすべてに対し考え、反応するわけではないけど。たわいのない世間話を聞くのが好きな感覚。

自分にとって最良のエロゲにめぐり合う方法(Half Moon Diary)

関連:レビュアーを探せ(ハックルベリーに会いに行く)
”自分が信頼できる人がお勧めする作品をやってみる。”
信頼できる人を見つけるのが楽しい。紹介されている作品が良いと感動し、その人のファン(?)になり、自分が好きな作品を紹介されるとうれしい。
感性の合う人


ピストルはなかなか当たらないし、威嚇射撃が安全なわけでもない(ARTIFACT@ハテナ系)

拳銃って狙うとあたりにくーい、な話
銃の絶対的イメージが強い。

これがないと Firefox 3 への移行をためらう拡張機能(えむもじら)

Firefox 3 対応状況。続々と対応
これで”Nightly Test Tool”からおさらば
早速FireGestures入れてみた。主に使うのはタブ閉じるやつだけだが