5月26日の

月木は縮小

↑25個

とりあえず「夏の扉」を読みたくなった。
一つの作品でジャンル全てを網羅することは出来ない、もしあったとしても分かる人には分かるあるあるネタ薄めた感じになってしまい、これまたある程度そのジャンルを読み込んだ人向けのメタ文章になってしまうんだなと思った。

いつかMGS4が出現する事を予感して、我々はPS3を創ったのかも知れない。
待っていたぞ、スネーク!お前の出番だ。

痺れる、濡れる。押井も久夛良木もかっこいいな!

中二病の人は多い。中二病という言葉がかっこよく思えてくるのは中二病の深刻な症状ですね。自分も感染してます。

きもかわいい

あーあるある。見た目と自虐 に要注意