5月14日の

いいと思ったもの、なんか感想があるもの選んでいるんだけど、結局自分語りに終始していると思ったり。

twitterのまとめ1と2も面白いので是が非でも。
すごい楽しそうだ。こういうアイデアが流れるように出てくるというのはあこがれる言われてみればナルホドと思ってしまう。これを見ると結構簡単に操作できるような思いがしてくる。

確かにレンタルしようと思えば安く、ラノベも本も高くはなく、十分に即買いが出来てしまい、物はたまり、時間は足りない。テレビ放映時よりもDVDの方が画質が汚い・・・憤りはしてもそのために新たな再生環境の設備投資にはなる気が起きず、あぁこのままずっとヌルイ経済状態のぬるま湯に浸っていたい。

服を選ぶのが嫌いだ、普通の服装が分からない。何となくは分かるけどいざ買うとき店の中に入ったときに変なテンションになり頭が熱を持ち後で後悔する選択をすることが多々ある。安さに惹かれて買って後で後悔するなど日常茶飯事ですね。

ゆるい筋トレしようか、最近腹筋しかやってない気がするので何かしたいかな。筋トレしてる時、というか筋トレしてる自分を意識してる時間って結構楽しかったり。