2008 02 29 閏年

【真似禁止】あなたの食べたor飲んだことがある化学薬品(アルファルファモザイク)

塩酸なら口に入ったことある。歯がざらざらして気持ち悪い。ホールピペットの形状に問題アリだと思うよ!あの溜スペースはもうちょい下にあるべき

牛肉のおいしさを評価する装置が開発された([Orbium -そらのたま-])

へーBMSとかとは違うのかー。オレイン酸の濃度を測定するらしい
参考:牛肉のランクではA5が最高なんですか?
あんま確認する機会はないかもだけど

中川翔子さん(しょこたん)について −静かな隠れた優しさ−(ロリコンファル)

しょこたんバッシングに対するちょっといい話とLO子供相談室

今日のはてなスレinニュース速報板(増田)

どっちも大好き