その他のnews

髪の毛1本でどこに住んでるのかわかる。([Orbium -そらのたま-])

身体に含まれる重水素やO18(酸素18)は水道水由来で、普段飲んでいる水に含まれる同位体量に比例する

これは知らなかった。何故髪の毛を使うのかにも納得

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話(ホームページを作る人のネタ帳)

なんだかんだでいい話(増田っぽいつくりものぽいけど、それでもいいものだ)。リアル本屋はいいものだと思った

理科系の男

理科系というより非コミュ系じゃないかw浮気については自分からしないだけで誘われたらホイホイしてしまいそうだ。あと”解剖されたりしてしまうかもしれないのである”には同意

おいでよどうぶつの森がホラーゲームだったら。(ゲーム板見るよ!)

”魚影かと思ったら、長靴が意思を持って泳いでいる”には吹いた。こういうホラーもやってみたいなw でも自分にとってはあんま面白いと思えなかったこのゲームをもくもくとずっとやってる人をホラーと感じる

チャレンジ1年生の販促ビデオのキャラで抜いてしまった・・・・・・(ネタなべ。(・ω・ノ)ノ)

声優陣に吹いた。コラショがかにやたぬきみたいに引退するのかと思ったけどそうじゃないっぽい。