三月のライオン

個人的に買うかどうか迷っている三月のライオンについてのレビューなど。結構不定期連載なので2巻が出てからでもいいかなと思ったり

青年マンガとしての『3月のライオン』。(Something Orange)

ヤングアニマルににはちょっと驚いた。今思えばDMC帯に書いたのが伏線だったな

零から始まる青春物語・羽海野チカ『3月のライオン』1巻感想(やまなしなひび)

確かに絵はもふもふしてちょっと見にくい速読には向かない感じだ。すぐ読み終わるハチワンとは対照的。でもじっくり読むととてもいい。

『3月のライオン 1巻』将棋講座(三軒茶屋 別館)

ある意味この記事が一番購買意欲がかき立てられた。将棋はあまり詳しくないけどこうゆう解説ありで局所的な場面を理解するのは楽しい