アパシー ミッドナイト・コレクション vol.1クリアした

アパシー ミッドナイト・コレクション vol1

選択肢を選ぶ楽しさを再確認させてくれたゲームでした
一つ一つが短くて膨大なエンディング。1500円の価値はあったと
怖くはないけど、面白い。キャラ萌えになるなんてPSで遊んでたときには思いもしなかった。これはこれでいい。

アパシー ミッドナイト・コレクション vol.1レビュー(サニーガール)
Easyパッチを当てると”セーブ&ロードを駆使する通常のプレイ方法”ができるので超お勧め。プレイデータの引き継ぎいいよ、システムセーブ3つ出来るのいいよ。


柱の傷がプレイ出来ない人はインストールしたフォルダの hasira の hasira.exeでプレイ出来るはずです。快適システム

  • 倉田さんかわいい。躊躇わない属性
  • ルートによって全然展開が違うのがいいなぁ。飴玉エンド無駄に多いなw
  • 殺人クラブ観察日記は”誰もが闇を飼っている”がいい。基本殆どバッドエンドだがそれがいい。全部選択してしまう。

2/7 分までめんどくさい人へパスワード解除のちょっとしたまとめ。メモ忘れあるけどまた調べ直すのはめんどくさい

アパシー ミッドナイト・コレクション vol1
右下の鍵っぽい所から
6 ,17 ,55 ,60 ,77, 86でデスクトップ用壁紙
9 ,52で着メロ
オカルト同好会真実ネタは15
柱の傷補完は 51 ,79
64で

その他はイラストや携帯待ち受け、ショートショートあるよ