その他のニュース

本当に面白い漫画にある障壁(日々だらくだるく)

本当に面白い漫画が紹介されにくいわけ

あなたのネット人生を10倍にする5つのスピリッチャー荒技!(シナトラ千代子)

ネタと思わせておいて結構あるある!

1年間ブログを書いて思う、アクセスを呼ぶ記事と呼ばない記事。(don’t think...)

完成度の高い記事=あたりまえのことを書いた記事に思えちゃうし、引っかかりもなくあっさりスルーしちゃう

こんなにかわいいのに本当は恐ろしい6種の動物(らばQ )

豹変だ。かわいいのに

お 前 らっ て 飲み会でどんな 話 す る?(無題のドキュメント)

自分は年齢層の幅がありすぎる飲み会の時、一番年配の人と日本酒をハイペースで飲みろれつがまわらなくなってgdgdになった黒歴史あるよ

東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ(痛いニュース(ノ∀`))

損害数百億円かー HDDVD激安になんないかな

クイズマジックアカデミー、DS移植化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(アルファルファモザイク)

最近は近場の所の筐体が撤去されて全然やってないな。わくわく