今年やったエロゲー5

何というニトロ、でもッこれしか今年はやってないから仕様がない

月光のカルネヴァーレ

月光のカルネヴァーレ

何か物足りない感じが、何かは分からないが、うーん戦闘描写がいまいちだったのかなキョンもといロメオが弱すぎ
ノエルの全滅エンドが良い
イリス萌え燃え

  • 続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~

虚淵虚淵マカロニウエスタン
音楽も良いオープニングでもうやられた、このぐらいの長さもちょうど良い(ここで終わりなのか?とは思ったが
自己犠牲萌え

斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版

斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版

熱いロボットもの。逆十字てなんか10人いそうな気がしない?字面的に
この装飾過多な文も良いな。いつも漂うハッピーさとかも
設定萌え、クトゥルー萌え

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th10top.html
エロゲじゃないけど同人だしここで
いつもノーマルをクリアして満足な自分には最後のボスが強すぎでした。そりゃボス戦で負けたらコンテニューでは勝てないぐらい
あとeasyとnormalの差が小さくないか?
でもクリアは出来たので満足。

エロゲじゃ(ry
とりあえず1話。次にも期待(あ、今日か
かまいたちの夜からサウンドノベルが好きになった自分はとても期待